「晴れをもとめ」ホームページへ
−夫婦二人の旅日記−

モルディブ メドゥフシ旅行記



日程表
モルディブは
島選びが大変
私達の
リゾート選び
モルディブ
(マーレ)へ
メドゥフシへ
ビーチヴィラ
水上コテージ
スノーケリング1
スノーケリング2
レストラン&バー
アクティビティ
マーレ
モルディブ情報
モルディブ写真館
掲示板
HOME

為替レート
 
 
 

 infoseek  

 ビーチヴィラ
メドゥフシでは、最初「ビーチヴィラ」に2泊滞在した。
部屋に入るとまずベットのカワイさに嬉しくなった。
天蓋付きベットなんて初めてぇ〜(^。^/)カワイー。緑のフリルも青い枕もカワイイぞー。
それにそれに一面のガラスの向こうに見えるブランコ付きのテラスもいい感じ〜。
そしてベットの隣にあるドアを開けると、「おおっー!半屋外だぁー!わぁー木製がいい感じぃ〜」、さらに目を横に向けると、「シャワーだぁ!何これー野趣満点ー(^o^)」と感動の連続。
ウン、イイ、イイo(^^o)(o^^)o

そしてスタッフが一通り説明して帰っていった後テラスへ。
隣のテラスを見ると友達夫婦も早速ブランコに乗って揺られていた。やっぱり彼らもブランコが気になったらしい。

テラスの目の前はもちろん海。木がたくさん植えられているので部屋から海が丸見えではないけれど、部屋からテラスに出てそのまま裸足で海に出てみると人はまったく居なくてプライベトビーチ状態だった。
そういえば着いてすぐの説明時にレセプションのジハードさんが「宿泊率は1/4程度」って言ってたっけ。どうりで向こう3件両隣人がいないはずだ。
天蓋(てんがい)付きのベットと半屋外のシャワールーム ベットメイクは華美にならない程度に飾りつけ
ベッドの向こうに見えている半屋外のスペースに洗面台、シャワー、トイレがある

ビーチヴィラの洗面所
ビーチヴィラのアメニティグッズ1 ビーチヴィラのアメニティグッズ2
洗面台はすべてウッド製の落ち着いたナチュラルな感じ 固形石鹸、ボディーソープ、
乳液、綿棒、シャワーキャップが置いてある。

半屋外のシャワールーム シャワーも雰囲気を壊さないように配置されている
鳥の声を聞きならがのシャワー
夫のシャワーシーン こんな風に浴びます
ちゃんとお湯も出ます
ムフッ(^w^) 盗み撮り♪

ビーヴィラのテラス ビーチヴィラのテラス2
テラスの様子 朝起きるとまずブランコに揺られて眠気を覚ましたり、昼は好きな音楽を聞きながら読書をしたりして過ごした 気にしていた蚊や虫もあまりいなくてそれ程気にならなかった


メドゥフシへ このページの先頭へ  水上コテージ