晴れをもとめて
晴れをもとめて>自己紹介


自己紹介

性格
のんびりタイプの晴れ夫
とってもマメマメ〜で几帳面。キレイ好き。
きっちり考えたい性分ゆえに『石橋をたたいて渡る』タイプ。(たまに叩きすぎて壊れるぐらい考える)。
マイペースだが人には迷惑をかけない。
考え方は単純で素直。なので妻から見ると考えていることが手にとるようにわかってしまう。
ちゃきちゃきタイプの晴れ妻
おおざっぱで適当。ゆえに「なんとかなるって!」というタイプ。無駄口が多く、家でも気がつくと一人で喋りまくっている(夫はその間黙っている)。だからたまに夫から「静かにして」と言われてしまう。
人をマイペースに巻き込む、よって周りは迷惑。協調性はバッチリ!人なつっこい性格。負けず嫌い
趣味
ドライブ,アウトドア,旅,スノーボード,素潜り
あと・・・・あると便利だけどなくても困らないものを買うこと(周りの友達から小物王と呼ばれている)
旅,シュノーケリング,アウトドア(でも虫は大っ嫌い!),ドライブ,スノーボード
あと・・・・寝ること,食べること,しゃべること
居住地
二人とも名古屋生まれの名古屋育ち。ちゃきちゃきの名古屋人だがね。

HPを始めたきっかけ
2001年のゴールデンウィークにオーストラリアへ行き、エアーズロックの神秘的な姿や、コアラやロックワラビーの愛らしい姿を見た時、この感動をなんとかいろんな人に伝えたいと思ったのがホームページを作ろうと思ったきっかけでした。

初めは、どんなふうにホームページを作っていいかわからず、煮詰まっちゃってやっぱり止めようか。。。 と思った時もありました。でも2ヶ月くらい経ってどうにかホームページを公開できた時は、自分たちのホームページが完成したという感動と、果たして自分たちのつたないホームページを見てくれる人はいるか?という不安が入り交じっていました。

そして、初めて私達のホームページの掲示板に書き込みがあった時はものすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

これからも「晴れをもとめて」あちこちを走り回り、自分たちが見て聞いて感動したことを伝えていきたいと思います。
掲載メディア
福岡KBCテレビ(テレビ朝日系)「こども会議2004」の中で、私たちが撮影したメドゥフシの写真が掲載されました。っと言ってもカレーの写真ですけどね(^w^)
でも画面いっぱいに10数秒映っていたのでビックリでした。